NEWS

五島列島リゾートホテル MARGHERITA 奈良尾 海ㇳ空◯ㇳ星がオープン

際コーポレーションは2019年3月24日、長崎県五島列島・新上五島町に「五島列島リゾートホテルマルゲリータ奈良尾 海ト空○ト星(うみとそらまるとほし)」をオープンしました。
同ホテルは町の遊休施設を改装したもので、「五島列島リゾートホテルマルゲリータ」に続き、島内2つめの宿泊施設となります。
29の客室、レストラン、ラウンジ、温泉大浴場(隣接)を備え、奈良尾(ならお)港から車で数分という立地のよさ、眼下に広がる広大な五島灘の眺望が特徴的なホテルです。

レストランでは鮮度の高い魚をはじめ五島の地の食材をぜいたくに使い、島の特産である「五島うどん」も新しいバリエーションで提供。
島に来てこそ味わえる醍醐味を体験いただけます。
新上五島町には2018年6月に世界遺産に認定された「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」の構成資産のひとつである「頭ヶ島の集落」があります。
町の観光の受け皿として機能していくとともに、食材や特産品をPRし、スタッフの9割が地元採用と、地域の雇用にも貢献していきます。


 

 

Share
2019-04-02 | Posted in NEWSComments Closed 

Kiwa Bazaar


キワブランド ショッピングモール
リニューアルオープン