NEWS

コロナを経て、一緒に飲食に挑戦する仲間を大募集します。

創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマに、多種多様な飲食店・ブランドを展開してきました。
コロナの感染拡大が起こり、飲食店にとって厳しい時代となった今現在でも、その姿勢は変わりません。

今も数多くの新たな企画・業態開発が進んでいます。
都内だけでも、銀座松屋隣ステーキハウス大型店舗、銀座コリドー街の肉を中心としたイタリアン、六本木ヒルズと丸の内の天麩羅屋、五島列島から魚直仕入れの鮨ぴんとこな、街場の小さなビストロ・イタリアンバール、西麻布のおばんざい店、鰻にょろ助、とんかつ等、新たな挑戦を続けていきます。
また、東京以外のエリアでも、料理にこだわるミシュラン取得旅館の京都柚子屋旅館、金沢の宿山の尾、緑草音、長崎上五島ホテルマルゲリータや湯河原富士屋旅館。その他、金沢・仙台など各エリアでステーキ専門店の出店を予定しています。
お客様と従業員の安心安全を第一に、ルールを守りながら自分たちが今できることに日々挑戦しています。
『際コーポレーションはウィズコロナ・アフターコロナの中で安心して前向きに働ける企業です。』

新たな企画を進めるにあたり、その礎となるスタッフを大募集します!鰻職人、とんかつ職人、和食料理、調理、女将さんからシェフ、ソムリエ、サービス等のスタッフを幅広く募集します。
コロナを経て、調理スタッフ・サービススタッフはもちろん、企画職など、これからの出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方の力が必要になります!
飲食店の復活、街を人を楽しく、キワコーポレーションは新たにスタートします。活気ある飲食店を一緒に作っていきましょう!

少しでもご興味がありましたら、人事部お問い合わせ窓口、または山岡(0120-696-364)までご連絡下さい。

Share
2021-10-06 | Posted in NEWSComments Closed 

Kiwa Bazaar


キワブランド ショッピングモール
リニューアルオープン